肌に優しく、カブレない☆女性の体のことを考えた普段使いライナーです☆ | 冷えとり本舗

2018/04/10 17:21

 

 

こんにちは!

 

 

布ナプキンのお店「冷えとり本舗」です。

 

 

気持ちのよい季節になりましたね。

 

 

何かと外出される機会も増えてきたかもしれません。

 

 

こんな気持ちのよい季節にぴったりの、肌触りのいい、ライナーのご紹介です。

 

 

 

 

普段、使い捨てのライナーをお使いの方!

 

 

かゆみやカブレが気になったことはありませんか?

 

 

とっても肌触りがよく、女子力もあがる!

布ライナーを試してみませんか?

 

 

この布ライナー、肌にあたる部分はタオル生地。

 

 

しかも、「今治タオル」で有名な、愛媛県今治産の生地を使用しています。

 

 

タオル生地って、実は女性の体に良い特徴がたくさんあるんです。

 

 

まず、温かい!

 

 

 

実は、タオル生地には、体を温めてくれる効果があります。

 

 

タオル生地は、表面の糸がループ上に起毛しています。

 

 

そのループ状に起毛した糸が、体温で温められた空気を含み、保温します。

 

 

そして、その保温効果で、また体が温まるという相乗効果が起こります。

 

 

 

 

だから、ポカポカ、子宮を守ってくれるんですね。

 

 

そして、このライナー、当たり前ですが、布製なので洗って何度も使うことができます。

 

 

しかも、タオル素材なので、汚れ落ちもいいし、乾きも早い!

 

 

体にも優しく、機能的で、しかも地球にも、お財布にも優しいのです。

 

 

 

 

 

市販のものから、布ライナー布ナプキンに変えたり、積極的に冷えをとる生活を始めることで、体温が上がり、体が本来持つ抵抗力も戻ってきます。

 

 

体が本来持つ抵抗力が戻ってくると、雑菌と戦う力も上がってきますから、次第にオリモノも減っていきます。

 

 

もちろん、体温の上昇と共に、代謝もあがりやすくなりますので、冷えとり生活を始めることでむくみが取れたり、痩せやすい体にも近づいていきます。

 

 

そうなんです☆

 

 

冷えとりを意識するだけで、健康になったり、女子力が上がったり・・・素敵な変化があるのです!

 

 

 

 

 

いいこと尽くめの冷えとり生活

 

 

 

まずは、普段の布ライナーからトライしてみませんか?

 

 

 

今なら、春のお得なキャンペーンも開催中です!

 

 

 

 

お得なキャンペーンを利用して、布ライナー&布ナプキン で、「冷えとり生活」をスタートさせてみませんか?